fc2ブログ
中学生で松本人志を追っかけ、OL時代三谷幸喜にはまり、最近では台湾アイドルF4にもどっぷりつかった私。 そんな私の日記やマイブームなどをぼちぼちと・・・
久々に松っちゃんニュースで嬉しいな~♪

松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008


その名も、~松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008~
三日づつの日めくりタイプで、松本人志オリジナル格言が読める。

~芸人松本人志がこれまであらゆるメディアで発言してきた名言、格言、笑言を、このカレンダーの為だけにバージョンアップし、研ぎ澄ました一言として掲載しました。~紹介文より

カレンダー用に考えられたオリジナル格言もあるみたいです。

めくって捨てるんもったいないかも!?
スポンサーサイト



カテゴリー一覧
 ※音楽
 ※松本人志
 ※映画
 ※F4
 ※本・コミック
 ※ゲーム
 ※ドラマ・TV
 ※日記
新着エントリー
 ・10-29  ※テスト
 ・12-21  ※お引越しします。
 ・09-19  ※youtube「F4のCM」
 ・09-13  ※三日に一度大笑い!?
 ・09-12  ※今日のコレ読も!