中学生で松本人志を追っかけ、OL時代三谷幸喜にはまり、最近では台湾アイドルF4にもどっぷりつかった私。 そんな私の日記やマイブームなどをぼちぼちと・・・
今日また×2 本屋へ立ち寄り、
くらもちふさこさん情報でも仕入れようかと
数年ぶりに、女性コミック雑誌コーナーへ。
集英社「コーラス」を手に取る。

えーーーーーーー?

ちょい待った!!!
天然コケッコー特別編ですとっ!??

誰か教えてよー!!(うそ、うそ。。)

自分の情報収集能力のなさに、悲しくなってくる。
しかも、もう第二話だし。。。。しくしく。。


コーラス 2007年 09月号 [雑誌] コーラス 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/28)
集英社

この商品の詳細を見る


しかも、来月号は「天コケ読本」付録つき。

はは~ん♪「ときめきトゥナイト」と同じ戦法やなー!?
さては、そよの弟の浩太郎の恋物語かーー??
本屋でパラパラ・・・・

ちっ違う!!そよと大沢がなんかハニかんどる!!

パタンと雑誌をとじて、こりゃ立ち読みレベルで読んだらいかん。
コミック化を待つしかない!

で、でもでも「駅から5分」も待ってんだけどなかなか
文庫化されへんし~!!あ~!う~!!

もうほとんど脳内パニック。
雑誌を定期購読しようか悩みに悩む。
私は雑誌を捨てれないので、大人になってからは
なるべく文庫化されるまで待つことにしているのだ。
しかも第二話から買うなんて、買うなんて~!!

一話はどうなってるのだー??
google「天然コケッコー特別編 ネタバレ」
検索ボタンを~?押さないっ!あかんこれは邪道!

そうか!とりあえず、バックナンバーamazonで買おうっと♪

コーラス 2007年 08月号 [雑誌] コーラス 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/28)
集英社
この商品の詳細を見る


そして土曜日から映画も上映ですね!!ほんと楽しみ!!!

カテゴリー一覧
 ※音楽
 ※松本人志
 ※映画
 ※F4
 ※本・コミック
 ※ゲーム
 ※ドラマ・TV
 ※日記
新着エントリー
 ・10-29  ※テスト
 ・12-21  ※お引越しします。
 ・09-19  ※youtube「F4のCM」
 ・09-13  ※三日に一度大笑い!?
 ・09-12  ※今日のコレ読も!

